お知らせ

2020年10月02日

スタッフ竹内が定年退職します

スタッフ竹内が、10月末で定年退職することとなりました。

長い間こんな私についてきてくれてありがとう♪これからは長年連れ添った夫婦のように一緒に旅行に行ったりしようね。

本人より挨拶です。

平成9年6月に入社して以来、令和2年10月で23年と4か月勤続になり、定年を迎えることができました。ここで、竹内淳子は児玉事務所を卒業させていただきます。長い間本当にお世話になりました。23年前にハローワークでばったり出会った児玉さんとは、子どもが同じピアノ教室に通う知り合いでした。PCも触ったことがなかった私に、次々と仕事を任せてくださり、他では得られない数々の貴重な経験をさせていただきました。本当にありがとうございました。今ではすべて私の財産です。その中でも様々な会社の社長さまや従業員の皆さまとの出会いは、私の宝物となりました。時には優しく、時には𠮟咤激励していただき、そして温かく見守ってくださいました。心より感謝申し上げます。また事務所のスタッフの皆さまには、いっぱい助けてもらいました。苦しいことも楽しいことも一緒に乗り越えてきたから、ここまでやり遂げることができたと思います。本当にありがとうございました。これからは、心穏やかな充実したセカンドライフが送れるように、今までできなかったことを実行し、後悔しない人生となるよう精進したいと考えています。今年は、何事においてもいつもと違う特別な年になりましたが、どんな時でも皆様のご健康とご多幸と会社のご発展を心よりお祈りしております。どうかお体を大切にご自愛下さいませ。本当にたいへんお世話になりました。